カポターサナまで練習。
一言言いたい。
できなさすぎて悔しい。
はあ、言えてスッキリした。
結果に囚われないとか結果を期待しないとか過程が大切って本当にわかるから、言葉にすること避けてたしその感情を受け止められなかった。
だけど、一旦悔しい気持ち受け止めます!わら
私はカポターサナができなくて悔しい!
悔しいって一回出してみて、だからといってなにかが起こるわけでもない。
次の一歩はなんだろうと考えるし、この悔しさが無いとどうなんだろうとも考えてた。
向上心と悔しい気持ちってどう違うんだろう。
愛犬をスクールに送る時はずっと犬のしつけについてのYouTubeを流して勉強してる。
こんなフレーズが耳から入ってきて心臓を打ち抜きそうになった。
〝愛犬の可能性を信じてあげられるのは飼い主だ“
〝0 or 100じゃなくて小さな成長を見つける“
それ私にも〜!!!!
できないできないじゃなくて、意識を変えて視点を変えると成長してることはある。
腰に負担がないように意識しているし、胸を開く感覚を探って前とは違う感覚だし、なによりラストポーズまでチャレンジしてる。
#ヨガ#アシュタンガヨガ#北海道ヨガ#厚真町ヨガ#苫小牧ヨガ#胆振ヨガ
